2017・夏

0

    こんにちは、マリティームです

    いつもご覧頂きありがとうございます♪

    また、インスタグラムではコメントや「いいね」をして頂き、

    こちらも重ねてありがとうございます

    宿の事やワンコと一緒にお出かけできるスポットのご紹介など、

    皆様のお役に立てれればと思っております

    もちろん、宿のワンコ達の姿もバンバン出していきますので、

    親バカにもお付き合い下さいませ🐕🐕🐕

     

     

    さてとうとう8月最終日!!ちなみに831で野菜の日!!

    って事で3ワンにきゅうりを進呈🎁

    まることシロは良い顔ですなぁ〜目がキラキラ✨

     

    マル姐さんΣ(゚Д゚)

    誰にもやらん!!って気迫がすごすぎです(汗)

     

    今年の夏はどんな思い出ができましたか?

    マリティームではこんな写真が撮れましたよ♪

    嫌がるかと思いきや以外にすんなり入ってくれたマル姐さん

    浮輪が似合ってますでしょ♪

     

     

    ファンキーまるこ嬢(というかパリピまるこ?)

     

     

    その頃のシロは『プールは絶対拒否!お水キライ!!』

    と言わんばかりに撮影側に背を向けておりました(笑)

    ラブラドールの血が入ってるかも?なんて思っている私達ですが、

    彼が泳いだ姿は一回も見た事がありません

     

    ちなみに、マル姐さんは泳げません♪

    マル「そ・・・そんなに見らんで・・・」

     

    このプール、遊び目的で買った訳ではないのですよ〜

    (いや、半分は写真目的ですが(;'∀'))

    実はマルが角や机の下で、はまって出れなくなる事が多くなりまして。。。

    サークルを買おうか悩んでいた時に、お客様から

    「子供用のプールだと丁度良いサイズだし汚れても水かけてすぐ乾かせますよ〜」

    と、お聞きしまして!

     

    もう本当に目から鱗がボロッっと( ゚Д゚) ゜゜!!!

     

    マルには、飛び越えれない高さなのでそのままサークル代わりに使ってます♪

    今ならシーズンが終わるのでお得に購入できるかもしれませんね( ´艸`)

    素敵に恐竜柄なのでお部屋が賑やかになっております(笑)

     

    さて、お次はお出かけスポットのご紹介♪

    佐世保バーガーのお店【エス アンド ケイ】さん

    まるこ「今日のお店はここデス♪」

     

    Esu and Kei.→こちら

    住所:長崎県佐世保市天満町2−17

    電話:0956-24-6650

    店内ワンコOKのお店です🏠🐕✨

    駐車場はありませんが、

    すぐ近くに高砂駐車場(→こちら)という立体駐車場があるのでそちらをご利用になると良いでしょう

     

    窓が大きいので日光が入り、赤のチェックのテーブルクロスが可愛い店内

     

    インコさんがお出迎えしてました🐓

    まるこ「こんにちは〜?Hello?」

     

    入ってそのまま注文します

    このほかに、ランチメニューもありましたよ

    とっても悩みます、そしてお腹が鳴ります(´Д`)グゥ〜

     

    私はH屬裡咫Kバーガーにしてみました♪

    大きく一口・・・サクッパリッ!!Σ(゚Д゚)

    バンズがサックサクです!!そして中のポテトサラダがまた旨しです!!

    お店のバーガーはパティもバンズも手作りされてあるそうで、もう美味しくて感激(〃艸〃)

    (食レポが下手で申し訳ありません…ともかく食べて下さい💦)

     

    まるこはオーナーさんからおやつはもらえるし、沢山撫でて頂けるるしご満悦でゴロリと。

    ゆっくりと美味しい素敵な時間を過ごす事ができました♪

     

     

    エスアンドケイさんを出た後は、弓張の丘展望台へ→こちら

    まるこ「次はココですとよ」

     

    高台にある為、吹く風は涼しい…のですが、日差しがとても強い日でして(汗)

    日陰の所以外はまるこを小脇にかかえ移動でした

    佐世保市の中心部を一望できる絶景スポットです

     

    こちらは九十九島方面、沢山の島が見れますよ✨

    (九十九島と言ってますが、実際の島の数はなんと208あるそうです)

     

    そして、暑さに耐えれなくなり、即座に退散しましたとさ(;´∀`)

     

     

     

    今日の日中は日差しは強いものの、吹く風は冷たく、空の雲もなんだか秋めいていました

    すぐそこに秋が来ている様に思います

    2号館横の栗の実もちょっとずつ色づいてきています♪

     

    愛犬を連れてお出かけしやすい季節がやっとやってきますねぇ🐕

    来月も、まるこを連れてとある町へお出かけしますのでどうぞご覧くださいね♪

    まるこ「ご主人の地元をさるきますよ〜良か感じのカフェですばい」


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.10.17 Tuesday
      • -
      • 23:23
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク