鳥の目線とオシャレとピンクの世界と

0

    こんにちは、マリティームです!

    みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

    そういえば、今月頭が連休だったんだ・・・って思う位に時間は過ぎてしまっていますが(;'∀')

    今月中は例年に比べ、雨の日が少なかった気がします

    ワンコ連れのお出かけにはありがたい事です♪

    その分、来月から始まる梅雨のシーズンが思いやられますが、

    農家の方々には大事な田植えのシーズンですので、どうかほどほどに降ってほしいものです( ノД`)

     

    さて、宿のインスタグラムをご覧になっている方には予告しておりましたがっ♪

     

    ポメラニアンのマック君のご主人と奥様より、

    マリティーム周辺のドローン画像・動画を頂きました(* ´艸`)

     

     

     

     

     

    まるで鳥の視点での映像。

    データを頂いて、スタッフ一同興奮して見てしまいました(笑)

    そして、あらためて、森の中にあるんだなぁと実感(;'∀')

    新緑の時期を選んで撮影して頂いたので、

    とてもキレイな動画をご覧いただけているかと思います

    なんせ4K画質!!!

    (ご利用のネット環境により画質は変わります)

     

    マック君のご主人・奥様、頂いたデータは大切に使わせて頂きます

    スタッフはもちろん、お客様からもとても喜んで頂いてます

    ありがとうございました!!

     

     

    今月はお客様のイベントでご利用もございまして♪

    わんちゃん洋裁教室しょこしょこさん主催イベント

    生徒さんによるワンコファッションショーinマリティーム!!!

    お宿で開催されるのは2回目です

    前回は雨でしたが、今回は暑い位の快晴でした☀

    飼い主さんの愛情がこもった手作り服で、飼い主さんとワンちゃんの白いランウェイ🌟

    熱い日差しの中、ワンちゃん達頑張りました!!

    教室に通って、勉強中の生徒さんの作品達との事ですが、どの服もカワイイ、力作ぞろいでした♪

    自分の愛犬のパターンを作って、デザイン・布選び・そして作り上げる・・・

    私も作ってみたい気もしますが、お部屋に布を散乱させて終わりそうです(;´∀`)

    (参加された全ワンちゃんの写真がちゃんと撮れておらず、

      載ってないワンちゃんがいらっしゃると思います、申し訳ありません)

     

    教室を卒業された生徒さんの作品もありました

    更に、凝ったデザインのものたちがズラリ(*‘∀‘)

    私もやってみたいな〜と思われた方はぜひ、

    しょこしょこさんのHPをごらんになって下さいね♪→こちら

     

     

    っと、ココまでうちのワンズが出てきておりませんが!!

     

    もちろん出します(笑)

     

    仁田峠へミヤマキリシマを見るべく、マル姐さん・まるこを連れて行ってまいりました!!

    途中の展望台で遊びつつ(笑)

    マル姐さん「なんも見えんよ?」

    だってお金入れてませんも〜ん♪

     

    この展望台、仁田峠途中にあるのですが、そんなにきつくない階段なんですけど、

    いつもの宿の階段と感覚が違うからなのか、マル姐さんったら

    モモンガみたいに前に飛んで降りようとしまして(;'∀')

    ご覧になってた他の観光客の方々にクスクスと笑いを提供していました(汗)

     

    そして、仁田峠駐車場に到着!!

    こ・こ・で♪

    おニューなアイテム登場!!!

    風を感じているマル姐さんは・・・(ちょっっ!!アゴ肉隠して隠して!!)

     

    今回、カートデビュ〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

     

    あぁ・・・二人とも目があいてない・・・

     

    まるこに気づいて、お声をかけて頂いた方が、

    目線を上げるとマル姐さんがカートにいる事にビックリΣ(・Д・ノ)ノ!!

    というパターンが何回もありました(笑)

    『おばぁちゃん柴なんです』とご説明すると、皆さん、納得されて微笑んで頂けました♪

    仁田峠では終始、マルは笑いを振りまいていたと思います(* ´艸`)クスクス

     

    実はこのカート、前日に急遽ホームセンターで買ったもので、

    乗せるのはぶっつけ本番状態で(;'∀')

    暴れたらどうしようと思っていたら、

    人の心配はよそにマルは珍しく(笑)、大人しく座っていました♪

    多分、何が起こっているかわかってないだろうというのが私達の見解です(笑)

     

    雲仙地獄あたりのミヤマキリシマは見頃が過ぎていましたが、仁田峠は丁度見頃でした♪

     

     

     

    ともかく、右も左も鮮やかなピンクの世界で(゚∀゚)

    写真を撮るのが楽しかったです!!

    そしてやっぱりここでもやりました・・・

    マル『こりゃ何ね?食べれるとかね?』

    マル姐さん、やめて下さいね、ほんとに(;=〜=)

     

    そんな中スタッフTは一人、ロープウェイへ(ワンコは連れて行けません)

    なかなか風情があるゴンドラです

     

    対岸は熊本県、もっとスッキリ晴れていれば阿蘇山まで見えるそうです

     

    断崖絶壁にもミヤマキリシマが、植物の強さを感じます

     

    高さが変われば見える景色も変わってきます

    岩肌の中心、小山みたいに盛り上がっている所は、マリティームからも見る事ができます

     

    最後に石碑?の前でハイチーズ!

    いつもより長〜く散歩したので大満足のまるこに対して

    マル姐さん・・・寝てる(笑)??

     

    カートに乗れる事がわかったので、

    これからのお出かけはマル姐さんも気軽に連れていけそうです♪

     

     

    さて、本日5月31日は今年の大晦日12月31日の最終受付日となっております

    本日22時までの受付で締め切らせて頂きますのでよろしくお願いいたします

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.07.31 Monday
      • -
      • 18:21
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク