マリティームは15周年

0

    こんにちは、マリティームです

    ゴールデンウィークが始まりますね♪

    お出かけやご旅行の計画を立てていらっしゃる方は多いのではないでしょうか?

    どうか楽しい素敵な時間をお過ごしください♪

    逆に、お仕事の方は、体調を崩されない様ご自愛下さいませ<(_ _)>

     

    マリティームがある長崎県南部の週間天気予報は現時点で、1週間、晴れと雲りのセットが毎日♪

    ワンコ旅行には“持って来い!”な天気となっております!

    ただ、気温の上昇も気になる所ですので、

    熱中症には皆さまもワンちゃんもどうかお気をつけ下さいね

    シロ「僕は外より中が好きデスけどね!!」

    元は野良っコとは思えない程、ほんっとに室内好きのシロです

    ドッグランでは早く部屋に入りたいアピール・車なんてもっての外!!と、

    誰よりも部屋の中にいたいコです

     

    2008年1月にプレオープンしたマリティーム

    その年の4月に本格的にお客様をお迎えしてオープン致しました

    2017年、今月4月をもって、正式に15周年を迎える事ができました

    ひとえに、お客様のご愛顧あってこその15年です

    沢山のお客様とワンちゃんに支えて頂きました

    これからもどうぞよろしくお願いいたします

     

    そして今月は宿の柴犬、マル姐さんも15歳となりまして。

    マル姐さん「15てなんね?」

     

    1頭でゆっくり過ごしていたら、10歳の頃に1頭、11歳でまた1頭と白いのが増えまして。

    今は、頑張ってお山の大将の座を守っています・・・かな(笑)

     

     

    先日、そういえば最近行ってないな〜とふと思ったので、フラッと諫早公園へ

    長崎には2つの有名なメガネ橋があり、1つは長崎市内のもの

    もう一つは諫早公園内にあります

    こちらは、日本で最初に国の重要文化財に指定された石橋なのです

    もちろん渡れますよ♪

     

    まるこ「穴があったら覗きたい」

     

    ちょっとお散歩を♪

    ・・・と軽く思っていたら忘れていましたこの・・・

     

    階段、そして階段( ノД`)ハァ…

    運動不足が太ももに祟ります(泣)

     

     

    階段を登り切ったら樹齢600〜800年、幹回りが12mのクスノキがあります

    大きすぎて画角に収まりきりません(◎∀◎;)

    広角レンズを持って行けば良かったぁ(泣)

     

    足に疲労感を感じつつ(笑)、森林浴とツツジを楽しみながらお散歩しました♪

     

     

     

    途中、こんなものが・・・

    まるこ「水の中にキャベツ・・・何で?」

     

    との事でして。

    公園自体もキレイに整備されている方々がいるからこそ、

    気持ちよく散歩が楽しめている事を再確認しました

     

    そして、最後にこの方達と記念撮影をば!

     

    眼鏡橋に向かって、

    ベンチに腰掛けたお姉さんと笛を吹く小粋なおじさん の像

    って、おじさん上半身、裸ジャナイデスカ!!??

     

    そして、宿に戻ってそのまま3ワン連れて動物病院へ

    さぁ『車なんてもっての外‼』なビビりなシロのには・・・

    ペットシートでオムツの刑(笑)

     

    だって、ビビリションするんですものぉぉ(´;Д;`)!!

    (しかし、この日はしませんでした☆良かったぁ)

     

     

    【マリティームよりお知らせとお願い】

    今年の12月31日のご宿泊につきましては、

    申し込み抽選となっておりまして、5月31日までの電話受付となっております

    詳細は2月のブログにて掲載しております→こちら

     

    ゴールデンウィークのご宿泊につきましては、現在満室となっており、

    キャンセル待ちの受付となります

    また、18:30〜21:00の間、お客様のご夕食中の為、

    電話が取れない場合がございます

    大変申し訳ございませんが、ご了承の程、よろしくお願いいたします

     

    ※先月のブログにて掲載しました、道路工事につきましては終了しております

     ご迷惑をおかけいたしました

     

     

     

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.05.14 Sunday
      • -
      • 07:16
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      links

      selected entries

      archives

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM