2017年 謹賀新年

0

    新年明けましておめでとうございます

    年末年始はいかがお過ごしでしたか?

    慌ただしく過ぎていかれた方、ゆっくり過ごされた方、

    もしかしたらコタツで寝正月なんて方もいらっしゃたりして(笑)

    十人十色、いろんな過ごされた方があったのではないでしょうか

    また、今はもうお仕事をされている方も多いででしょう

    このブログを読まれる時はゆっくりお過ごしできていれば良いなと思います

     

    今年の初日の出は7:40分頃で、

    雲ひとつないスッキリとした青空に普賢岳方向から朝日が昇ってきました

     

    シロ「今年も良い年であります様に」

    31日からご宿泊のお客様もご覧になっていて

    「こんなキレイに初日の出が見れたの初めて!」とお喜びになっていただけました

     

    そしてこちらもキレイに見れました

    海水温と空気の温度差が作る海霧です、うっすらとゆっくりと流れる様に動きます

     

    今年もこの様な、マリティームからの風景や3ワンズ達の事、お出かけスポットなどを

    綴っていこうと思っております

    月1更新ではございますがお付き合いの程よろしくお願いいたします♪

    マル「明けましておめでとうございます!」

    今年4月で15歳!マル姐さん元気!久しぶりにお目めも明けました!!

     

    ちなみに普段のマル姐さんのお目めはこちら(笑) 

    ちっさ(笑)!!

     

    まるこ「今年もよろしくです(キリッ)」

    宿一番の元気娘です、ほどほどにお願いしますよ(汗)

     

     

     

    さて、2017年、今年はマリティームがオープンして15周年になります

    オーナーの藤本より皆さまにご挨拶がございます

     

    謹んで新春のお慶び申し上げます

    新しい年を迎え皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます

    本年、マリティームは15周年を迎えることとなりました

    これも お客様皆さまのお蔭と心より感謝申し上げます

    10周年を迎えた年、前オーナー藤本真市は、マリティームの将来を思いつつ旅立ちました

    それから5年、お客様皆さまからたくさんの心温まるお気持ち、応援、励ましを頂きました

    15周年を迎えることができましたこと、本当に嬉しく思っております

    心よりお礼申し上げます

    これからも、もっともっと、お客様がくつろげる居心地のいい宿をめざし、

    努力していく所存でございます

    本年も皆様のお越し心よりお待ちしております

                                      オーナー 藤本美子

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.03.31 Friday
      • -
      • 19:40
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      links

      selected entries

      archives

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM