メリークリスマスです

0

    メリークリスマス!!こんにちはマリティームです♪

    2016年も残す所あと1週間!!

    これから長期のお休みになる方も多いのではないでしょうか

    お出かけ予定の方は火の元に充分に注意して頂いて、車の運転には十分にお気をつけくださいませ

    そしてインフルエンザやノロウィルスも流行っていますので

    手洗いやうがいといった予防をしっかりいたしましょう!!

    この1週間は何かと慌ただしく過ぎていきますが、どうかお体にはお気を付けて下さいませ

     

    さて、前回、ちょっと謎な画像で終わっておりましたが…

    実は…こちら!!

     

    2号館のお風呂を新しくしました〜〜〜!!

     

     

    ふじやま工芸株式会社様の「富士山の檜風呂」をお取り寄せ♨(お店はこちら)

    こちらは映画「テルマエロマエ供廚播仂譴靴燭風呂をお造りになった会社です!

     

    組み立て式になってまして…

    1人がメインで動き、もう1人が補助をして開封から約2時間で完成☆

    釘や接着剤は一切使用せず水漏れなし!!

    日本の古来の技術はやはり素晴らしいですね

     

    かわいい卵型でヒノキの香りが心地よいです♨

    2号館にお泊りの際は是非ゆっくり浸かってみて下さい♪

     

     

    さて、先日の事。

    私スタッフAはまること一緒に

    テキサスロングホーンからトイプードルのゴマちゃん(お店はこちら)

     

    シェ・ポールからセントバーナードのポール君(お店はこちら)

     

    アラジンスパイスホームからはブリタニーのカルダモン君(お店はこちら)

     

    そして、それぞれの素敵オーナー様と

    糸島は牡蠣小屋へ!!

    お店は日進丸さん(お店はこちら)

    大変有り難い事にワンコОK!!とても貴重なお店です(犬連れは要予約です)

     

    一部屋を私達に用意して頂いてまして(感動!)

    貸出用のオレンジのジャンバーを着てスタンバイ‼

     

    そしてさすがは女子の集まり、食べる→話す→食べる→話す→エンドレス!

    ここの練炭が良いのか、以前食べた牡蠣小屋よりも灰が舞うのが少なく感じました

    (あくまで私個人の意見です)

     

    お腹いっぱいになって次に向かうはワタクシAのオススメ、杉能舎さん🍺(お店はこちら)

    (この写真は前の年の秋に撮ったものです汗)

    長崎県内のスーパーにもある『博多の麦酒』の瓶ビール等を造っていらっしゃる所です

    ワタクシここの酒粕入りベーグルが大変気に入っております♪

    こちらでお造りになるビール・お酒等も販売されてありますので、気になった方は是非足を運んでみて下さい!!

    (色々ご紹介したかったのに写真撮るのを忘れてました〜泣)

     

     

    牡蠣小屋でかなり沢山しゃべったはずの私達…しかし話し足りん!と向かった先は

     

    こてじゃーなさん(お店はこちら)

    ゆったりまったり過ごさせて頂きました♪

    ワンズもまったり〜

    ポール君を枕にするカルダモン君‼可愛い‼

     

    ポール君に乗るゴマちゃん、頑張っている姿がまた可愛い‼

     

    そんな時、まるこは

    しっかり丸まって我関せず(汗)

     

    あいにくのお天気だったのですが、

    いっぱい話して笑って、良い刺激を受ける事が出来ました

    ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました♪

     

    さて今宵はクリスマス、そしてすぐにお正月♪

    スマホで写真を撮る事が多くなるかと思います

    そんな時のオススメアイテムがこちら!!

    スマートフォン用広角レンズです!!

     

    同じ場所から撮ってみると・・・これが(装着前)

    シロ「僕見ててね」

     

    こう(装着後)!!

    シロ「広くなったでしょ♪?」

     

    いろんな所が出しているのでお値段もピンキリですが

    私が使用しているのは108円(笑)

    100円均一のセ○アで購入したものです♪

    勿論、携帯の機種によっては穴が合わなかったり、ケースを外さないとできなかったりしますが、

    結構重宝しています♪

     

     

    さて、今年も沢山のお客様と可愛いワンちゃんを当宿にてお迎えする事ができました

    マリティームにお越しして頂きまして誠にありがとうございます

    この場をかりてお礼申し上げます

     

    来年も皆様の旅の一役を担える様、スタッフ一同、3ワンズ共々頑張ります

    まる「来年もよろしくお待ちしとります〜♪」

     

    さてさて、この方のアゴ肉はどこまでタルタルになるやら(笑)

     

    では、皆さま、メリークリスマス!!そして良いお年をお迎えくださいませ


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.24 Saturday
      • -
      • 01:04
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      links

      selected entries

      archives

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM