空と海の青色が眩しい日々です

0

    こんにちは、マリティームです

    暑い毎日をお過ごしかと思いますが、皆様そしてワンちゃんはお元気ですか?

    夏バテなどされていませんか?

    水分補給などの暑さ対策をしっかりして、夏を楽しく乗り切りましょう!!

     

    さて、今回の暑中お見舞い担当はシロでして…

    どう撮るか計画はしていたものの、

    麦わら帽子をかぶせて笑顔な写真が撮れるとは全く思っていませんでした

     

    元迷い犬でかなりのビビり君のシロですが、いろんな表情を見せてくれる様になりました

    これは日々優しく接して頂いているお客様のお蔭です

    本当にありがとうございます

    ご飯待ちの為、期待に胸と鼻穴が膨らんでおります‼

     

     

    さて、今月はどこもお出かけに連れだせなかったワンズ達…

    な、もので。

     

    夏をテーマにワンズをコスプレして遊んだ写真をご紹介

    シロ、凛々しいね〜そのまま何か歌ってごらん♪

     

    「与作ぅぅ〜よぉぉさぁぁくぅぅ〜♪」

     コブシが効いております‼

     

    っぃよ!!マル姐、粋だねぇ!!

    14歳になりますが、元気なのは他の2頭に負けていません

     

    マル「祭り(オヤツ)はあっちかっ!?」

    そして誰より食いしん坊バンザイ(笑)

     

    まるこ「太陽眩しすです」

    白毛に青がよく映えます☆

     

    そういえば、あと数日でリオオリンピック・パラリンピックが開催されますね!!

    日々、熱戦が繰り広げられる訳ですが…

    なんと言ってもここ諫早市は体操の内村航平選手の出身地!!

    内村選手を始め、選手の皆様が良い結果となりますよう、応援しております!!

    まるこ「リオはあっちかねぇ?」

     

    まるこ「じゃぱんの10番は重かとです…」

     

     

    さて、コスプレで遊ばせてもらった後はご褒美のす・い・か♪

    3ワンの見事に性格が出る食べ方をご覧ください

     

    視線をそらさず、やや斜めからバグっとなシロ

     

    「私のもんじゃろがい!!」と

    闘志むき出し食いのマル姐さん

    (スイカ持つ手も噛みつかれるんじゃないかとヒヤヒヤ)

     

    先端から少しずつ食べ進めるまるこ

    味わって食べるあまり、この後、スイカの汁が口からこぼれまくりでした・・・

     

     

    マリティームでは梅雨明けと共に雨が降らなくなり、

    空と海が青くて、夏らしい風景の中で過ごして頂いております

    そして日没が遅い為、タイミングが良ければ

    こんなグラデーションの雲を見ながらご夕食となります

    夜には天の川も見れたりしますよ☆

     

    ちなみに、

    来月12・13日付近にはペルセウス座流星群が見頃です

    ゆっくり夜空を眺めてみてはいかがでしょうか

    ビール片手になんてのも♪♪

     



    0
      • 2017.03.01 Wednesday
      • -
      • 22:57
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      links

      selected entries

      archives

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM