お花見シーズン到来!

0
    こんにちは、マリティームです
    やっと春を迎える事ができた長崎県、
    気温も段々と温かくなってきました!!
    30日には長崎市で桜が満開との宣言が出されました
    諫早市内の現在は7部咲きといったところでしょうか

    ドッグランの桜も頑張って咲き出しています♪

    マリティームでは連日、ウグイスの鳴き声を聞きながら朝を迎えています
    一日中聞いていると、
    「このコは上手い‼」と思ったり、「またこのウグイス、ここで間違えてる(笑)」と思ったり…
    それぞれで特徴があって案外面白かったりします
    しかしまだ姿を現してくれる事がないので、
    『ウグイスが鳴くその姿が見てみたい‼』という願望が沸き立っている今日この頃です

    そして、更に春を感じようと柴マル姉さんと白犬まるこを連れて
    マリティームから車で約30分の白木峰高原へ出かけました
    この場所は秋にはコスモス畑となりますが、春はまた違った景色を見せてくれます
    それがこれです↓↓↓

    一面の菜の花と桜のコラボレーション♪
    あいにくの曇り空だった為お客様がまばらで、私達はゆっくりとお散歩ができました
    (晴れていると有明海と雲仙普賢岳も一緒に眺める事ができます、見たかったなぁ…)

    2頭の記念撮影もやってみました

    勿論、手にはオヤツを持っています
    マル姉さんイイ顔してますでしょ♪?


    所々にベンチが置いてあります
    ご夫婦が座って仲良く花畑を眺めている素敵な光景


    を、更に監視するかの様にジーーッと見つめる まるこ嬢
    「あの人達、遊んでくれないかな」


    1周くるりと周れる様になっている花畑
    坂道を登っていくと・・・


    更に花畑を一望できる場所があります
    天気良ければ、本当に眺めが素晴らしい事間違いないです!!
    青空の下で写真が撮りたかったなぁ…悔しいです(泣)
                                                                                            
    柴マル『良かとこやけん、一度行ってみんね〜☆』
    白木峰高原はこちら

    ある日の事・・・
    うちの白犬2ワンズを一緒にいさせたら気づいた事が!!

    左・シロ約18圈 ̄ΑΔ泙襪殻鵤広
    この2頭・・・
    脚の長さがほぼ一緒!!!
    いつも見ていますが、写真に収めるとよく分かりますよねぇ(汗)


    シロ「短足ってわけじゃないので、そこは宜しくデス☆」


    その日の夜のシロぼっちゃん・・・
    「力は強かとよ!!」と、言わんばかりに
    なぜか、腕立て伏せスタイルでご飯を食べる姿を見せてくれました(笑)




     

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.10.17 Tuesday
      • -
      • 21:44
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク