新年度に入りましたね

0
    こんにちは、マリティームです
    さぁ、ゴールデンウィークが始まりました!
    あちらこちらで鯉のぼりが空を泳いでいる姿を目にしますね
    5月の連休までお仕事という方も、既にお休みに入っている方もお出かけのご予定はいかがでしょうか?
    長崎県内では各地でイベントが催されます
    こちら↓は県内ゴールデンウィークイベント情報です、ご参考までにどうぞ♪
    http://www.jalan.net/event/420000/

    先日、
    福岡県内にてワンコのお洋服教室をされている、
    しょこしょこ様がお宿貸切でファッションショーを開催されました
    しょこしょこ様ホームページhttp://syocosyoco.boo.jp/index.html
    ご宿泊のお客様・当日イベント参加のみのお客様合わせて
    合計18名ワンちゃん16頭のファッションショー!!
    たくさんの手作りお洋服、ランウェイを歩く姿・・・可愛らしい事この上なし!!と言った状態です
    私達スタッフもお仕事をサボっ…休憩して(笑)、ショーを見学させてもらいました



    まずは皆さんドッグランにて交流中


    そして、ファッションショー始まります!!


    笑顔でウォーキング♪


    華麗にターン♪


    ちょっと緊張しちゃったかな?


    モデルさんは大人しくお着替えしております


    青のストライプが今からの季節に良い感じですね〜☆



    次出番かしら??(ドキドキ…)


    出番待ちしてますか?


    お友達のお洋服チェック!


    静かに交流中


    大人しく、待機されているモデルさん


    モデルさんウォーキング頑張りました〜!


    バッチリカメラ目線ありがとう♪


    スタンバイOKですか?


    リボンが可愛らしいお洋服ですね


    笑顔頂きました〜♪


    ランウェイ後の・・・


    休憩姿☆


    飼い主さんの横で待機…素晴らしいモデルっぷりです☆

    どのお洋服もクオリティが高く、ワンちゃんへの愛情がこもった作品ばかりでした
    私達スタッフも一観客として楽しませて頂きました
    ファッションショーに参加された皆様、遠いところ足を運んで頂き、ありがとうございました


    さて、打って変わってマリティームワンズですが…
    最近、実はシロに変化があります
    それは…

    画像では分かりにくいかもしれませんが…
    マズルの右側から1本黒ひげが生えてきました
    見れば見るほど、存在感を増すこの黒ひげ
    これは宝毛になるんでしょうか(笑)


    ドッグランにて仲良さげに寄り添う白色コンビ

    引きで撮ると…我が道をゆく者、一頭あり(笑)

    ちなみに、シロとまるこは同じ大きさに見えますが、体重にするとシロが2倍の大きさです



     

    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.01 Friday
      • -
      • 17:31
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      links

      selected entries

      archives

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM